忍者ブログ
T-fal電気ケトルは、必要なときに必要なだけ、無駄なくお湯を沸かします。T-fal電気ケトルは1人暮らしの強い味方です。T-fal電気ケトルの製品の種類、性能、通販情報、感想レビューなどをお届けします。
[6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T-fal電気ケトルで、一番新しいタイプの、
ニューヴィテス・プラスの機能や仕様をご紹介します。

最新タイプですから、かゆいところに手が届いてます・・
いい具合に、機能アップしていますよ!

■ 汚れの付着をますます防ぐ

T-falの電気ケトルたちは、ジャスティン・アプレシア・ニューヴィテスプラスなど全てが、毎日お湯を沸かすことを考えられて作られています。

だから、T-fal電気ケトルの中部は、
もともと汚れに強く作られているんですが、

最新のニューヴィテス・プラスは、ウルトラポリッシュ仕上げをして、さらに、さらに、汚れがつきにくくなっちゃいました。

ウレシイポイントです。
 
■ ヒーター部が強化されました

ニューヴィテス・プラスは、ジャスティンやアプレシアよりも、ヒーターの部分が強化されているんです。

だから、

 コーヒーカップ1杯分(約140ml)が約50秒で沸いちゃいます。
 (ジャスティンやアプレシアより、約10秒短くなってますね。)

 満水(ニューヴィテス・プラスは1リットルですが)時でも、約4分30秒で沸かせちゃいます。

■ ヒーター強化で電気代までお得に・・

 ニューヴィテス・プラスはヒーターを強化して、
 お湯を沸かす時間が短くなっているんですが・・
 ヒーター強化は、他にもメリットがあったんです。

 コーヒーカップ1杯分(140ml)を朝晩1回づつ沸かしたとき
 電気代は1ヶ月で約34円です。
 
 満水状態を、同じく朝晩1回づつ沸かした時
 電気代は1ヶ月で約158円です。


その他の従来からの機能はもちろんそのままですよ!

性能の強化で、残念ながら価格がちょっぴりアップなんですが、
イザ、買うときは悩んじゃいそうですね!

T-fal ニューヴィテス プラスをチェック⇒⇒

PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]